report title description 1 未解決チケット " * 全コンポーネント、全バージョンの未解決チケットを優先度順に表示します。 * 優先度別の色付けを行っています。 " 2 未解決チケット (バージョン別) " このレポートはバージョン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。 最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドは Web ブラウザでは表示されませんが、 RSS には出力されます。 " 3 未解決チケット (マイルストーン別) " このレポートはマイルストーン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。 最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドは Web ブラウザでは表示されませんが、 RSS には出力されます。 " 4 着手中の未解決チケット (担当者別) " 担当者別に優先度順に並べた、着手中の未解決チケットの一覧です。 " 5 着手中の未解決チケット (担当者別, 説明文付き) " 担当者別に優先度順に並べた、着手中の未解決チケットの一覧です。 このレポートでは、全列結合表示を使用しています。 " 6 全チケット (マイルストーン別, 解決済みも含む) " 高度なレポートを作成するための例です。 " 7 自分のチケット " このレポートは、実行される際のログインユーザ名で、 動的に置き換えられる変数 USER を 使用した例です。 " 8 未解決チケット (自分のチケットを優先して表示) " * 全ての未解決チケットを優先度順に表示します。 * ログインユーザが担当者になっているチケットを最初のグループで表示します。 "