Available Reports
SQL reports and saved custom queries Sort by: Identifier Title
自分のチケット {7}
このレポートは、実行される際のログインユーザ名で、 動的に置き換えられる変数 USER を 使用した例です。
着手中の未解決チケット (担当者別, 説明文付き) {5}
担当者別に優先度順に並べた、着手中の未解決チケットの一覧です。 このレポートでは、全列結合表示を使用しています。
着手中の未解決チケット (担当者別) {4}
担当者別に優先度順に並べた、着手中の未解決チケットの一覧です。
未解決チケット (自分のチケットを優先して表示) {8}
- 全ての未解決チケットを優先度順に表示します。
- ログインユーザが担当者になっているチケットを最初のグループで表示します。
未解決チケット (マイルストーン別) {3}
このレポートはマイルストーン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。
最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドは Web ブラウザでは表示されませんが、 RSS には出力されます。
未解決チケット (バージョン別) {2}
このレポートはバージョン別にグルーピングする時、 優先度に色付けを行うやり方の例です。
最終更新日時、チケットの説明、報告者が隠しフィールドとして含まれています。 これらのフィールドは Web ブラウザでは表示されませんが、 RSS には出力されます。
未解決チケット {1}
- 全コンポーネント、全バージョンの未解決チケットを優先度順に表示します。
- 優先度別の色付けを行っています。
全チケット (マイルストーン別, 解決済みも含む) {6}
高度なレポートを作成するための例です。
Note:
See TracReports for help on using and creating reports.